YouTubeへGo!

ブログ再開のお知らせ、最近の活動

ご無沙汰しております。チームすちわーとのシルベーヌです。

かなりの時間、お休みをしていたブログの方をやっと再開できる時間が持てるようになりました。

目次

北はボストンから南のフロリダへお引っ越し

その間に何があったかというと、チームすちわーと、2020年12月にマサチューセッツ州からフロリダ州へ引っ越しました!ブログの更新がストップしてしまったのは、引っ越しが決まってから州をまたぐ長距離の引っ越しの準備、また新しい住まいでの生活、新しい職場での不規則な仕事のシフト、COVID-19パンデミックによる激務が続きました。フロリダ州での感染者ピークは2021年8月末から9月で人手不足も手伝い、時間が過ぎるのがあっという間でした。現在は感染者人数も落ち着いてきて、仕事にもゆとりが出てきました。

Youtubeライブ「おうちdeディズニー」毎週末開始

フロリダへ引っ越したのを機に、毎週末のYouTube生配信を開始しました。日本時間の土曜日の夜または日曜日の朝にアメリカ、フロリダから生のパークの様子をお届けしています。

登録がまだの方はぜひ!

Stand.fmさんにてすちラジ開始

チームすちわーとオリジナルラジオ番組(無料だよ)「すちラジ」

Stand.fmさんの方で音声配信、すちラジを開始しました!最近は録音をする時間が取れず、日曜日22時ごろのすちラジライブを行う日々が続いております。スマートフォンまたはPCでお好きな時に放送をお聴きいただけます。

YouTubeでの裏話や最新情報、旅先からの生の声など他では聞くことのできない話が満載です。通勤、通学、または家事や眠る前のひとときのお供にしていただけると幸いです。

すちラジ

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

すちラジライブでは、すちわーととシルベーヌが皆さんから寄せられたコメントやレターを基にライブチャットをしながらすち友の皆さんと生でおしゃべりする楽しい1時間です。

[/st-mybox]

全て参加できなくてもOKですし、聞くの専門でも。すち友さんからたくさんの情報をシェアしていただき、和気あいあいとした雰囲気でお届けしています。ぜひ、一度遊びにいらしていらしてみてください。

ブログの方はシルベーヌの仕事の合間の更新になりますので、ゆっくり更新していきます。ブログのお題のリクエストや質問等ございましたら、YouTubeの生放送やすちラジライブでお声がけくださればリクエストにお応えできる範囲で記事を書いていきたいと考えております。よろしくお願いいたします。

登録がまだの方はこちら

すちわーと本舗ウェブストアオープン

オリラボマーケットさんですちわーとインディズニーワールドオリジナルグッズを販売する「すちわーと本舗」をオープンしました。

すち友さん(チームすちわーとを応援してくださっている視聴者の皆さまを「すち友」と呼んでいます)の輪が広がればいいな・・という想いで生まれたグッズたちです。

すちわーとが描いたオリジナルすちわーとのグッズやプロの方にお願いして新たに作ったマジックキングダムのアトラクション、Tomorrowrand Speedwayに乗車中のチームすちわーとのグッズもあります。

すちわーと

クルマが悪い!

シルベーヌ

これであなたも、チームすちわーと!

ハートすちわーと

チームすちわーとの目印、モロコシもあるね

購入してくださったすち友さんがパークバッジを着けて行ってくださっている様子をSNSでシェアしていただいています。広がれ、すち友の輪!

オリジナルグッズはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次