YouTubeへGo!

2022年4月17日のライブ内容

フロリダディズニーから生配信!ディズニーホテルからマジックキングダムへ✨ディズニーワールド

4/17 (日) こんなこともあろうかとシルベーヌ+、イースター当日にもパーク予約をしていました。なので、すちラジライブはお休みさせていただいて、ボーナスYouTube Live! この日は一年にこの時だけしかしないイースタープリパレード(Festival of Fantasy Paradeの前に行われるイースターミニパレード)を初めて鑑賞することが出来ました。すち友の皆さんと一緒にシェアできて感動しました。まだご覧になっていない方は是非こちらをどうぞ。

アーカイブはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次