YouTubeへGo!

2022年4月16日のライブ内容

ディズニーワールドで過ごすイースターの週末🐰💕マジックキングダム

しばらく更新が滞ってしまいました。。。仕事が忙しかったのと確定申告(数日前が締め切りでした)等々。ごめんなさい。ゴールデンウィーク前にパーク攻略系動画を企画、実行、作成中です。

シルベーヌ

シルベーヌ+発動中。もう少し待っててね。

すちわーと

ライブは先週末2本やったよ

4/16 (土)イースターweekendということで一年でこの時期しかいないウサギ夫妻 (Mr. and Mrs. Bunny)を探しに出かけましたが金曜日にいた場所とは違うところに現れたためちょこっとしか会えずしょぼんぼん。

この日は30度近くの夏日で暑かったのでもぐもぐタイムはプラザアイスクリームパーラーの期間限定デザートThe Banana Boom!(バナナスプリットの50周年記念版)。メニューはこちら

The Banana Boom $12.99

アーカイブはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次