YouTubeへGo!

「すちわーとinディズニーワールド」ウェブサイトリニューアルのお知らせ

ハロー!すちわーとです🐹

突然ですが・・・

これまでシルベーヌちゃんが執筆していたこちらの「すちわーとinディズニーワールドウェブサイトですが、

旅行エージェント「すちベル」ウェブサイト&ブログスタートに伴いまして、

すちわーとにバトンタッチすることになりました。

すちわーと視点のディズニーブログ「すちわーとブログ」がスタート!

また、マップやお知らせの更新を再開いたします。

旅行エージェントサイト「すちベル」はシルベーヌちゃんが執筆しておりますので、ぜひご覧くださいね!

さて、「すちわーとブログ」では、

YouTubeチャンネル「すちわーとinディズニーワールド」の生配信や動画のリキャップを中心に、

すち友さん(視聴者様・読者様)にいただいたご質問にもお応えできたらと思っています。

番組の裏話などや、たまにディズニー以外の話題もあるかも!?

生配信で食べていたメニューの紹介とか、英会話動画の内容も、ブログですと文字として残るので、

配信をご覧いただいた後でも「あれ?なんだっけな・・?」といった疑問も解決されて、

忘れっぽいすちわーと自身も思い出せて・・(笑)一石二鳥かなって思った次第です。

気楽に、お楽しみいただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します。

すちわーと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次