YouTubeへGo!

【超レアグリ】ディズニーワールド・イースター限定うさぎがかわいすぎた!

ハロー!すちわーとです🐹 4月になりましたね!新しいことが始まる季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

アメリカではイースター週末が終わったばかり。イースター当日の日曜は、たくさんのお店が閉まってしまうほどの重要な祝日になります。

さて、そんなイースターの時期に、ディズニーワールドで会える特別キャラクターをご存知ですか?

その名も・・・

ミスター・アンド・ミセス・イースター・バニー (Mr. and Mrs. Easter Bunny)

です!

イースターの週末の金曜日(2024年3月29日)、そのうさぎ夫妻に会って参りました♡

うさぎ夫妻とのグリーティングは・・

  • 時間は、9:00から17:00まで
  • 場所は、マジックキングダムにあるクリスマス専門店「Ye Olde Christmas Shoppe」の裏にあるガゼーボ

でした!

ガゼーボ


チームすちわーとは金曜の11時ごろにロープが張られているグリーティングの場所に到着!

11:30からのグリーティングまで待ってねと言われ、待つことに。ラッキーなことに最初は誰も並んでいませんでしたが、チームすちわーとが並び始めるとだんだん人が増えてきました!

時間ごとに区切って、並ぶ人が増えてきたらラインカットして次の時間帯に来てもらう、というシステムだったようです。

グリーティングの看板

11:30になり、うさぎさんたちの登場に大興奮でした!そして、初めてのグリーティング♡

すちわーと

もふもふで、古風で、エレガントでかわいいンだチュー

グリーティング前に、うさぎ夫妻のサインが印刷された絵葉書をいただきました♡

昨年は、なんとラインカットで帰る時間になってしまい、グリーティングできなかったうさぎご夫妻・・。

今年2024年は到着したタイミングが良く(狙ったのではなくたまたま)、お会いできて嬉しさ倍増でした♡待ち時間が30分ほどなのもラッキーでした!

次の日は、うさぎご夫妻大活躍のイースター特別パレードをYouTube生配信でお届けしましたが、そのお話はまた次回☆

今後イースターの週末にいらっしゃる方は、ぜひイースターのうさぎさんたちに会ってみてくださいね。心がほっこりすること間違い無しです♡

最後までご覧下さりありがとうございました!

グリーティングの様子はショート動画でどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次