YouTubeへGo!

ディズニークルーズ・ドリーム号から生配信!出航パーティー(2024年1月26日)

2024年1月26日(土)YouTube生配信は、ディズニーワールドを飛び出し、ディズニークルーズのドリーム号からお届けしました💕

チームすちわーとが乗船したのは、”5-night Western Caribbean Cruise from Fort Lauderdale with Marvel Day at Sea“と呼ばれる、マーベルをテーマにした5泊6日の西カリビアンクルーズ!フロリダ州フォートローダーデールからの出航でした。

ディズニークルーズのアプリにあるカウントダウンのページも、当日にはこんな風になりました!

プールデッキで行われる出航パーティー「Sailing Away Party」ではキャプテンミッキーキャプテンミニーが中心に、グーフィー、ドナルドー、デイジー、プルート、チップとデールが大活躍!

キャプテンミニーはパンツルックで颯爽と✨

たくさんの人で賑わってて大盛り上がり!出航までのカウントダウンにドキドキしちゃいます♡

この日の生配信のアーカイブはこちら!

すちわーと

臨場感いっぱいのアーカイブもチェックしてね!

今回は、こんな生配信もあったよ〜っていう、かる〜いブログでした。お楽しみいただけたら嬉しいです🎵

最後までご覧下さりありがとうございました♡

すちわーとでした!チュー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次