YouTubeへGo!

ディズニーワールド・アートフェス限定、フィグメントのポップコーンバケットをゲット!

ハロー!すちわーとです🐹

今回は、またまた過去にさかのぼってしまっているのですが、2024年の1月の出来事を書いちゃいます。

前々回のすちわーとブログでお届けした2024年1月25日のYouTube生配信の後、実はオデッセイ館へ寄り道していました!

あわせて読みたい
エプコットでソアリン元祖バージョン、アートフェス、キャラグリ(2024年1月25日) ハロー、すちわーとです! 今回は、2024年1月25日(木)のYouTube生配信の内容をまとめてみました  YouTubeチャンネル「すちわーと in ディズニーワールド」の毎週末恒例...

なぜかと言いますと、アートのフェスティバル限定(Epcot International Festival the Arts)フィグメントポップコーンバケットをゲットするためです

フィグメントくんは、エプコットのマスコット的なキャラクターで、ディズニーワールドでは大人気なんです!

フィグメントくん

バーチャルキューでの購入なので、実際には長い列に並ばなくても大丈夫でしたよ!

カラフルなライトがピカピカ光る、楽しいポップコーンバケットです (ひとつ$30.00で、ひとり2つまで)

ポップコーンは虹色 中にフィグメント君がいるのがご覧いただけますか?

光ってる様子は、こちらのショート動画でどうぞ〜!

オレンジ坊やのタカシ君も大喜び!

みなさんはポップコーンバケット集められてますか?チームすちわーとは集めてはいませんが、少しだけ持っています。機会があれば、ブログか動画でみなさまにお見せするのも楽しいかな?と思ったりしています🎵

今回は、とっても短いブログでしたが、ご覧くださりありがとうございました

すちわーとでした!チュー

この日のYouTube生配信の様子はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次